さんすくみ58日目 スワップポイント3倍デー('ω')ノ

 毎週恒例の木曜日はスワップポイント3倍デーです( *´艸`)

 

特に今日は25日ですので、給料日の方も多いんではないでしょうか???

 

私も4月からは25日に給料日が移動し、今日が給料日です('ω')ノ

 

と言っても、営業成績がバッチリ給料に反映する私はコロナの影響でがっちり下がっています(>_<)(笑)

 

ちなみに、来月もです(>_<)(笑)

 

会社からの保障があったり、市や国の補助金等々である程度は何とか生活できるなーなんて考えています('ω')ノ

 

以上、愚痴みたいな感じでした(>_<)(笑)

 

そして本日のチャートから

 

f:id:ALOHAdesignbyALO:20200625153647p:plain

 

スワップポイントの内訳は

 

・EURJPYが0

・EURUSDが4939

・USDJPYがー1534

・USDJPYがー157

 

4939-1534-157=3248ポイント( *´艸`)

 

昨日が、3084ポイントでしたので差し引き

 

164円の増加( *´艸`)  

 

3倍の威力すごーーーーーー('ω')ノ

 

このブログを読んでいる方の中には、

いい年したおっさんが(35歳)毎日55円ぽっちの増加に喜んで、週に一度の3倍デーで164円ぽっちで喜んで恥ずかしくないのかな???

 

なんて思っている方もいるかもしれないです(>_<)(笑)

 

でも、しかし!!

 

やってみれば本当にわかります( *´艸`)

 

投資の世界でこの毎日毎日しっかり結果を出している さんすくみ

2万円ですと400日後には2万円くらい増えるので(毎日55円)実際の利率はえげつないですし('ω')ノ

 

胡散臭い投資と思ってやり始め、ここまで安定的に結果がでるなんて( *´艸`)

 

本当に毎日毎日こつこつ増えてくれて感謝感謝です(^。^)y-.。o○

 

ライブ口座登録

 

ここから同じように さんすくみ スタートできます(^_-)-☆

 

最低2万からできますので興味ある方は聞いてください( *´艸`)

 

 

もちろんコツコツなんで、一気に増えるではないので、早期スタートがいいと思いますし、

金額に応じて毎日の増え率も違うので大きな金額、10万円の給付金をここにという方もいました( *´艸`) を入れてもいいですね(^_-)-☆

ライブ口座登録

 

 

雑談ですが、私がプロ野球で応援している楽天調子いいですね(^_-)-☆

 

先輩はケガではないですが、違和感があるみたいで出てないですが、

 

あとはネオモバイル証券で購入している、そして今後も都度都度買い足す予定のオリックスも頑張ってほしいですね

('ω')ノ

 

px.a8.net