さんすくみ71日目 厚切りジェイソン

本日も本業からの部活のコーチで夜に居酒屋手伝いの合間にブログを書いています(≧▽≦)

 

字で見ると凄い忙しそうですが、一個一個の作業は短い時間でやっておりますので、全然大丈夫です('ω')ノ

 

ただいつも言うんですが、もっとブログをどこでも書けるように小さい持ち運び易いノートパソコンにすればよかったと後悔しています🙈笑

 

持ち運ぶのは前提していなく、妻のフラダンスのズームレッスンやテンキー欲しさにおっきいのを購入してしまいました(>_<)

 

そんな重いパソコンでお伝えするチャートは

 

f:id:ALOHAdesignbyALO:20200708154727p:plain

 

 

スワップポイントの内訳は

 

・EURJPYが0

・EURUSDが5862

・USDJPYがー1820

・USDJPYがー189

 

 

5862-1820-189=3853ポイント

 

昨日が3798でしたので55円の増加です('ω')ノ

 

いつも通りですね(^^♪

 

なんどもお伝えしますが、この投資は短期間で爆発的に増えるものではなく(初期投資が大きければ別の話し)時間がポイントになります('ω')ノ

 

最低2万円スタートできますのでお試しでスタートしてもいいのかな???と思います(≧▽≦)

 

ライブ口座登録

 

ここからスタートできます(^。^)y-.。o○

 

やり方は聞いてください(≧▽≦)

 

そして今日の小話は

 

厚切りジェイソンさん

です('ω')ノ

 

芸人時代から好きでしたが経歴が凄い(≧▽≦)

アメリカ・ミシガン州出身。身長186cm。母とエンジニアの父と18か月上の姉がいる。小さな頃から勉学が得意で「出された宿題を学校から帰宅する車の中でさっさとしてしまうような子供だった」と述べている。その優秀さから、中学校時代には「高校カリキュラムで勉強してみないか?」と提案された。17歳の時にミシガン州立大学飛び級入学し、その後イリノイ大学アーバナ・シャンペーン校・大学院に入学・卒業した

 

その後来日した際に見たエンタの神様を気に入り日本を大好きになり、一旦帰国したが芸人になりたく再度来日し仕事をしながら芸人を目指し始める('ω')ノ

 

現在、ITベンチャー企業「テラスカイ」の会社役員・グローバルアライアンス部長も務めており(同社株を1万株超持つ株主でもある)、社業とお笑い芸人とを両立させた活動を行っている

 

厚切りジェイソンさんのコメントで好きな言葉は

 

「“本業は何?”と問われるけど、本業という言葉自体が嫌い。これは人間=仕事という意味が込められてるんですよ。本業以外の事は出来ないでしょうか?という意味が込められている。」「僕は人間・ジェイソン。全てが本業。」

 

本当にこのセリフが好きです('ω')ノ

 

投資も積極的に行っており、アメリカではマンションの家賃収入もお持ちであります('ω')ノ

 

 

なぜ急にこの話をしたか??

 

実は厚切りジェイソン氏が
TechAcademyのCPRO(Chief Public Relations Officer)に就任しました

 

私がたびたび取り上げているいますYouTube等の動画プログラミングを学びたい方におススメしているサイトです(^^♪

TechAcademy [テックアカデミー] | オンラインのプログラミングスクール

 

厚切りジェイソンさんはプログラミングに興味があり今回の就任となったようです('ω')ノ

 

無料カウンセリング、無料体験がありスタートとしては非常に始めやすいと思います(^^♪

ぜひぜひサイトを覗いてください(^^)/~~~

 

今日も閲覧ありがとうございます!(^^)!