さんすくみ75・76日目 週明け 投資バランスについて考えてみた

本日は週明けです('ω')ノ

 

週末に購入していた、ネオモバイル証券の

国際石油開発帝石

三菱商事

この二つが無事約定(購入)になってました(^^♪

 

その後、趣味の競馬で負けてしまったので、本当にお金をネオモバイル証券によけておいてよかったです(*^^*)(笑)

 

あやうく、熱くなって馬券購入してた可能性がありますからね(>_<)(笑)

 

 

まずは週明けのチャートです

 

f:id:ALOHAdesignbyALO:20200713150115p:plain

 

 

スワップポイントの内訳は

 

・EURJPYが0

・EURUSDが6280

・USDJPYがー1950

・USDJPYがー203

 

 

6280-1950-203=4127

 

週末が4073でしたので54円プラスです('ω')ノ

 

あいかわらずのスワップポイント様様です('ω')ノ

 

景気や為替の影響でなく、金利差から貰えるスワップポイントのみで増え続けているので安心してます(^^)/~~~

 

何事もバランス大事ですね( ..)φメモメモ

 

私は性格上、投資もバランスというか分散しまくっています(^^♪

 

理由はなんどかお話ししてますが、

1つの投資だけでは、なにかあったときに一気に崩れるのが怖いっていうのと、単純にどのひとつも知識・経験が足りず自信がない

 

こんな理由です🙈笑

 

恥ずかしいんですが、本やネットで調べまくってから始めるのではなく、とりあえずやってみて、やりながら覚えよう精神です🙈笑

 

しかも、みなさんそうだと思いますが、失敗や詐欺にはあいたくないのでビビりながら内容を精査してえらんでいるつもりです( ..)φメモメモ

 

この さんすくみ ですら1年くらい悩みました(^^♪

 

色々な先輩のTwitterでの成果報告やマイナス意見を見て、これならリスク少ない割にリターンが大きいと判断しスタートしました(^^♪

 

単純にスタートして思ったのは、もっともっと早い段階から全然できたなーーー(^^♪

 

でした(^^♪

 

ライブ口座登録

ここからスタートできます(^。^)y-.。o○

最低2万円スタートできます(^^♪2万円スタートで毎日約55円ずつ増えてくれます(^^♪

 

やり方は聞いてください(≧▽≦) 簡単にできましたので(^^♪

 

電子タバコ・リキッドの通販|BEYOND VAPE JAPAN【公式】

 

私の場合はタバコからこういった電子タバコや吸うアロマに変更し浮いたお金を投資に回していってます(^^♪

 

健康にもいいのでお勧めです(≧▽≦)

 

あとは単純に収入を増やしそのお金を投資にまわしましょう(^^♪

 

厚切りジェイソンさんが会社に入っている

TechAcademy [テックアカデミー] | オンラインのプログラミングスクール

ここでYouTube等の動画プログラミングを学び、収入にしましょう(^^)/~~~

 

頑張って働いて得たお金・・・お金は休んでていいんですか???

 

お金にも働いてもらいましょう(≧▽≦)