さんすくみ25日目 相場休み 番外編は どうしてネオモバイル証券

本日は土曜日で相場が休みでチャートはなしです(>_<)

 

って、

どーしてだよ~~~~!!!(藤原竜也 風)

 

どーしてなんだよ~~~~~!!!!(再度 藤原竜也 風)

 

もう今すぐにでも初めてたいネオモバイル証券😿

 

買いたい銘柄もピックアップしており、準備完了しているのに😿😿

 

なぜ、スタートしていないのか???

 

理由は簡単に説明しますと自己アフィリエイトです( ;∀;)

 

どうせ始めるのであれば、自己アフィリエイトしてやりたいと考えています😿

 

そうすることによって、

実際の流れを説明し、始めたいっていう方もわかりやすくなるからです(>_<)

 

実は、さりげなく2回ほどアフィリエイトの提携申請をして落ちています😿

 

1回目は、とりあえず提携申請・・・🙅

2回目は、1回目にまったく関係ないブログだと提携できないのかな?と思い、番外編で記事を書き(ネオモバイル証券に寄せにいって)・・・🙅

 

いったいどうすればいいんでしょか??(笑)

 

ちょっと調べてもなかなか出てこなくて(>_<)

 

別に普通に始めてもいいんですが、最初ネオモバイル証券を始めようと思ったときに、自分の中で、こうしてから、こうやれば、こうなるなって道筋を作ってしまったので、あんまりそれを曲げたくないっていう謎の頑固が発動中です😿

 

コロナの影響もあるから、別に今ゴリゴリ始めなくてもいいか と自分に言い聞かせてます(>_<)

 

でも正直始めたい・・・(笑)

 

落選理由に、ここをこうしてくれたらとかアドバイスがあれば直すんですが、ないと予想するしかなくて😿

 

とりあえず、この番外編でちょこちょこ記事を書いてタイミングみてまたチャレンジします( *´艸`)( *´艸`)

 

px.a8.net

YouTube等の動画プログラミングを学びたい方はここから( *´艸`)( *´艸`)

無料体験・無料カウンセリングがあります!(^^)!

 

今日は相場が休みですので載せていませんが、私が今やっている投資はこちらから

 ↓

ライブ口座登録

 

最低2万からスタートでき、2万ですと毎日こつこつ55円稼いでくれます(^^)/~~~

興味あるかたは、TwitterのDMや

このブログのコメントください( *´艸`)( *´艸`)