さんすくみ77日目 今日も今日とて安定投資

本日は朝ちょっと遠方に仕事で行ったんですが、なんとお客様が自宅にいない(´;ω;`)

 

朝の渋滞を加味して高速道路を利用したのに(移動はすべて自腹)(´;ω;`)

 

あるあるなんですが、久しぶりでショックでした(>_<)

 

しかも、絶妙に戻れない場所まで来たタイミングで電話がきて 戻れなくもないけどーー次の予定の事と、心が折れて、一旦出直しますとの事で、また明日行ってきます(>_<)(笑)

 

そして現在自宅に戻りブログを書いてます(^^♪

 

まずは本日のチャートから

 

f:id:ALOHAdesignbyALO:20200714141223p:plain

 

スワップポイントの内訳は

 

・EURJPYが0

・EURUSDが6364

・USDJPYがー1976

・USDJPYがー206

 

6364-1976-206=4182円(^^♪

 

昨日が4127でしたので、55円の増加( *´艸`)

 

今日も今日とて安定(^^♪

 

3つの通貨をバランスよく購入するだけで、そこの金利差で貰えるスワップポイントのみの約55円の増加なんで、毎日情勢に関わらずコツコツ頑張ってくれてます(^^♪

 

https://www.fxsuit.com/ja/register?utmsource=14063860&utmmedium=iblink&utmcampaign=IB

 

ここからスタートできます(^。^)y-.。o○

 

最低2万円スタートが可能で2万円スタートで毎日約55円ずつ増えていきます(^^♪

 

投資のスタートとしては まずこの さんすくみ は抑えてていいと思います(^^♪

 

これによって毎日の楽しみも増えますし、見ているだけと実際投資をはじめると やはり違います(*'▽')(笑)

 

そして、投資ではなくYouTube等の動画プログラミングを学びたい方は

 

px.a8.net

 

ここですね(*'▽')(笑)

 

最近毎日おすすめしてますが、現在の副業業界でもパソコンを利用した仕事は需要がもっともっと増えていきますので技術を学んでおくことは大事だと思います(^^♪

 

体験、カウンセリング共に0円で受けれるものがあります!(^^)!

 

何事も最初の一歩を踏み出す勇気が大事です(^^♪ 踏み出せば失敗することも可能性としてはありますが、成功する可能性もあります(^^♪

 

なにもしないと、少なくとも成功はしないです(>_<) 

 

で、あるなら失敗しても少ない失敗(低投資)の事で成功したときに稼げることを自分なりのを見つけるのが大事だとおもいます( *´艸`)

 

みなさんも見つかるといいですね( *´艸`)