さんすくみ29日目  ステキな誕生日🎉

まずは29日目のチャートです!(^^)!

 

f:id:ALOHAdesignbyALO:20200527214153p:plain

 

スワップポイントの内訳は

・EURJPYが0

・EURUSDが2338

・USDJPYがー728

・USDJPYがー69

 

2338-728-69=1541のスワップポイントゲット( *´艸`)( *´艸`)

 

昨日が1486ポイントでしたので

1541-1486=55スワップポイントの増えです( *´艸`)( *´艸`)

 

もはやここまでは定型文ですね('ω')ノ( ´艸`)

 

今日も昨日も一昨日も、毎日55の増えです!(^^)!(木曜日は3倍デー)

 

毎日毎日こつこつ働いてくれる さんすくみ 一緒にやりましょう!(^^)!

ライブ口座登録

最低2万からできます( *´艸`)( *´艸`)

 

2万ですと毎日55ポイント増えていきます!(^^)!

説明が欲しい方、やり方わからない方はいつでも聞いてください!(^^)!

 

さて本日5月27日は実は私の誕生日でした🙈笑

 

朝にTwitterで呟いて本当に色々な人に 祝っていただいて非常にありがたいです!(^^)!

 

あんまり自分の誕生日をアピールするタイプではないんですが、今年はコロナで暗いニュースが続いたり、個人的には誕生日はハワイで過ごすのが確定的だったのに、キャンセルをしないといけなくなって🙈

なんか気分を変えたくて呟いてしまいました🙈笑

 

そして、ステキな誕生日ご飯を作っていただきました( *´艸`)( *´艸`)

 

f:id:ALOHAdesignbyALO:20200527220822j:plain

 

これが、

f:id:ALOHAdesignbyALO:20200527220916j:plain

 

こうなりました( *´艸`)( *´艸`)

 

ほら、ステキ(ステーキ🍖)な誕生日ご飯( *´艸`)( *´艸`)( *´艸`)( *´艸`)( ´艸`)

 

さっそくおやじ臭さが出てしまいました🙈笑

 

元々がハワイでお祝いされる予定でしたので、妻がハワイっぽくステーキやハワイのビール、マッシュポテトを作ってくれました( *´艸`)( *´艸`)

 

デザートはレアチーズケーキ(手作り)

f:id:ALOHAdesignbyALO:20200527221327j:plain

 

本当に感謝感謝です('ω')ノ

 

明日はスワップポイント3倍デーですね(^_-)-☆

 

みなさん楽しみましょう( *´艸`)( *´艸`)