さんすくみ36日目 

まずは本日のチャートからです(^_-)-☆

 

f:id:ALOHAdesignbyALO:20200603155659p:plain

 

スワップポイントの内訳は

・EURJPYが0

・EURUSDが2927

・USDJPYがー910

・USDJPYがー89

 

2927-910-89=1928ポイント

 

昨日が1872でしたので、

1928-1872=56ポイントの増加でしたね(^_-)-☆

定番の55ではなく、56?????

 

なんか他の さんすくみ している仲間の方も56ポイントだったのを確認しました(>_<)

なんかあるのかな?? たまたまかな???

 

大きなブレではないので基本は無視ですね!(^^)!  何日もズレてくれば調べようかと('ω')ノ

 

それにしても現在約1か月で1265円の増え(スワップ・相場もろもろで)っていう結果ですが、

 

最低の金額でこれですから20万でスタートしていれば1万2650円ほど、200万であれば12万6500円ほど('ω')ノ

 

4万でも私の倍('ω')ノ

 

こんなに安定的に増えて凄くないですか!!??( ´艸`)

 

しかも、残金が増えればそれでまた購入することによってパワーアップ( ..)φメモメモ

 

どうせ半年以内の出金は手数料30%取られてしまうので、それを逆手にとれば初期投資をもっと増やすのが正解だった気がします('ω')ノ

 

ライブ口座登録

 

ここからセットできますが、やりかたがわからない方は聞いてください(^_-)-☆

 

いつかスタートキットみたいなブログを作成しそれを見ればできるっていう流れにしたいです( ..)φメモメモ

 

さんすくみのようなセットのみではなく本格的な投資(もちろん さんすくみ も立派な投資ですが)する際にはまずは自己ではなく、プロにききましょう

 ↓

https://www.fpo.jp/the10/

 

 

本日も閲覧ありがとうございます('ω')ノ