さんすくみ45日目 実は禁煙、ダイエットしてます( *´艸`)

 

週末ですね( *´艸`)

 

今日も県をまたいで仕事し、今日からスタートした中学バスケのコーチをしてもうヘトヘトうです(>_<)

 

そんな時はこの安定感抜群のチャートを見て落ち着きましょう(^_-)-☆

 

f:id:ALOHAdesignbyALO:20200612223117p:plain

 

スワップポイントの内訳は

 

・EURJPYが0

・EURUSDが3855

・USDJPYがー1196

・USDJPYがー120

 

3855-1196-120=2539ポイント(^_-)-☆

 

昨日が2485ポイントだったので、

2539-2485=54ポイント増加です(^_-)-☆

 

安定ですね(^_-)-☆

 

毎日コツコツ約55円ずつ増えていくこの さんすくみ 

2万円からできます( *´艸`)( *´艸`)

 

ライブ口座登録

 

ここから登録できます(^_-)-☆

 

爆発的に増えるのではなく、毎日コツコツなんで一日も早いスタートが大事です( *´艸`)

 

 

そして、実は5月に誕生日があって、そこからなんと、

禁煙

  と

ダイエット

を開始しています( *´艸`)

 

ダイエットの方は本当に前から、健康のためにやらないとっていうレベルでした(>_<)

 

禁煙に関しては、

実はタバコを吸い始めて17年くらいなんですが初めての禁煙です(^。^)y-.。o○

 

今まで禁煙しようと思ったこともなければ、今回も別に気合い入れてしようとしていたわけではないです(^。^)y-.。o○

 

たまたま、誕生日を迎えるタイミングで買いだめしているタバコがなくなると3日前くらいに気づき、

あーどうせなら一回禁煙してみようかな???

 

とか思っただけです( *´艸`)(笑)

 

ちなみに現在約2週間です(^。^)y-.。o○

 

感想としては、

 よく聞く,吸いたくて吸いたくて手が震えるとかは一切なく、禁断症状みたいなのはないです(^。^)y-.。o○

 どちらかといえば、

 

食後とかに、あー今タバコ吸ったら美味しいだろうなーって思うくらいです(^。^)y-.。o○

 

なんかこうゆうのって今までお医者さんとか周りにかなりうるさく言われてきても、反骨心みたいななんか、逆らいたくなって意地になったり、

 

人に言われてやると、どうしても やらされている感がMAXですぐ辞めたくなったりしちゃいがちです(^。^)y-.。o○

 

でも今回みたいな自分の場合ですと、自らなんとなく(ここが大事)はじめて、吸いたいタイミングでも、 別に吸ってもいいんだけど、どうしようかな??

 

お菓子たべてから考えようとか、今はないから明日も同じ吸いたいってなったら吸おうかな??  とか考えていると吸わなく過ごせたりできます(^。^)y-.。o○

 

なんでも自分で決めたことと、他人に決められたことでは継続性とか違いますよね(^。^)y-.。o○

 

どうしても吸いたくなったらと準備しているのがこれです

 ↓

px.a8.net

 

これ多分去年ハワイの空港で売っていて購入しようと思ったんですが、リキッドの替えが当時販売してなくて断念しました(^。^)y-.。o○

 

実際、ニコチンやタールが欲しいというより、口が寂しいとか手が空いているのが嫌だったりっていうのが禁煙で嫌なことだとおもいます(^。^)y-.。o○

 

電子タバコ・リキッドの通販|BEYOND VAPE JAPAN【公式】

 

吸うアロマとか女性向けのも沢山あります(^。^)y-.。o○