さんすくみ47日目 番外編 ハワイについて語ります(全く関係ない (笑))NO,1

 みなさんこんにちは🌈

 

本日も相場が休みのため、何の話を書こうと考えていました( *´艸`)

 

どうせなら、そろそろ大好きな【ハワイ】について書いてみよう✒

 

みなさんは、ハワイに行ったことありますか????

 

私は年に1回か2回行くのを目標に日々頑張っています( *´艸`)

 

最初のきっかけは、8年前くらいですかね? 当時勤めていた外資系企業の年間表彰の会場がハワイで、その時に人生初めてのハワイを経験しました🌴🍍

 

当時はスケジュールがビッシリで正直ハワイを楽しむというより、感じることしかできなかったです(>_<)

 

表彰式以外にもパーティーが多かったり、自由に行けず近場だったりお土産を買いに行ったりでバタバタしてました(>_<)

 

その時に思ったのが、いつかしっかり楽しむリベンジをしたい!!!

  と

表彰式に参加している同僚がそのタイミングでハワイで結婚式を挙げていて他の同僚とかみんなに祝福されている姿をみて、いつか自分も結婚式をハワイで挙げたい!!!!

 

この二つでした( *´艸`)

 

要するにハワイで結婚式を挙げればこの2つは叶うということです🌈

 

結果的に、その後お付き合いし結婚した現在の妻と5年後くらいに出会い、ハワイで結婚式に関してもまさかのフラダンスを趣味でするほどのハワイ好きということもあり、むしろ妻側からの 夢 だったと発覚(*'▽')(笑)

 

偶然が偶然を呼び、ハワイ挙式をすることが出来ました( *´艸`)

 

ハワイの結婚式に関してはブログを別で書きたいと思いますが、

 思ったより、全然安い( *´艸`)

そして、

 本当に面倒臭くない!!!←これめっちゃ大事(*'▽')(笑)

 

そこからハワイに毎年行ってますが、どハマりしてます🌈

 

毎週BSで【ハワイに恋して】を録画し観て、雑誌もハワイと名がつくものは、旅行雑誌だろが新作が出たら購入して、毎年ハワイにどうお得に、最大限に楽しめるのかを研究しています( *´艸`)

 

 

一気には書けないのでこれもシリーズ化していけたらとおもいます!(^^)!

 

そして少しでもハワイの良さを広めていきたいです( *´艸`)

 

f:id:ALOHAdesignbyALO:20200424131406j:plain

 

そして、すでにハワイ好きな方やハワイを感じたいかたは、私が雑貨を購入するサイトを貼っておきます🌈

 

ハワイからの輸入なのに送料が安いです🌈 しかも、ハワイに行けばあるっていう方もいるんですが、意外と場所が離れていて大変プラス帰りの重量(✈)を考え、日用品の購入はここでしています( *´艸`)

アロハアウトレット公式通販|アロハ・ムームー・ハワイ雑貨

 

そしてみんな大好き自宅のウォーターサーバー🌈

 

ピュアハワイアンウォーター | ウォーターサーバー・水の宅配

 

もちろんハワイです🌈

 

シリーズ化し、

・結婚式編

・日常をハワイに

・ハワイにお得に行くために日本で出来ること

・現地でのお得情報

・タイムシェア

 

このあたりを書いていきます🌈

 

本日は相場と全く関係ないブログでしたがお付き合いありがとうございます🌈