さんすくみ55日目 週明けどうでしょう ネオモバイル証券生活

 週明けましたね('ω')ノ

 

私が住んでいる地域では先週末から県外への移動をある程度解除のようなかたちになりました('ω')ノ

 

そして昨日は 部分日食 や 新月 など色々重なった日だそうですね(^^♪

 

今日会社の人に聞いたら部分日食については、見えなかったらしいです(>_<) 残念(>_<)

 

そして本日のチャートです('ω')ノ

 

f:id:ALOHAdesignbyALO:20200622150111p:plain

 

スワップポイントの内訳は

 

・EURJPYが0

・EURUSDが4523

・USDJPYがー1404

・USDJPYがー143

 

4523-1404-143=2996ポイント(≧▽≦)

 

先週末が2922でしたので、

 

2996-2922=74ポイントの増加( *´艸`)

 

あれ??(笑)  なんか多い('ω')ノ(笑)

 

いつもこつこつ55円ずつ増えているのに、週に一度の3倍デーでもないのに??

 

少ないわけでなく、多い分には全然ありがたいですがね(^^♪

 

この さんすくみ は金利差で得られるスワップポイントのみで利益をですやりかたです(^^♪

難しいですか?? 簡単に言うと、円が上がった下がったではなく、3つの通貨をバランスよく購入すればチャートのように相殺しあって、固定させます(^^♪

 

しかしこの3つの通貨を持つだけで2万スタートであれば毎日55円相当増えていくっていう制度を利用しています( *´艸`)

 

どんな形で増えていくかは過去のブログに毎日の成長が載っています(^^♪

 

ライブ口座登録

 

ここから登録できます(^^♪ やり方は聞いてください(^^♪

 

そして本日とうとうネオモバイル証券に口座開設でき、取引をスタート致しました('ω')ノ

 

実は

最近このブログでは何度かお伝えしてますが タバコを辞めていましてそのタバコにかかっていたお金で投資を増やしたいと考えていました🚬

 

1箱540円のタバコを我慢しネオモバイル証券で1株から購入(^^♪

 

食後の一服、ストレスのはけ口、お酒に合う、

ここに一日半で1箱1か月で20箱かかっていたお金を

        →国内株への投資に切り替え( ..)φメモメモ

 

なんか効率がいいというか耳障りが非常によくないですか??(笑)

 

たばこ代から株式投資へ('ω')ノ

 

購入した株についてはTwitter(@bibiri_sararii)にて呟いています(^^♪

 

あとは週に一回とか決めてないですがブログで書いていきたいです('ω')ノ

 

私みたいに1株ずつではなく、国内株は本来100株単位ですので100株ずつ購入し運用したい方は、

株主配当の神様 桐谷さん推奨の松井証券が手数料がやすく初心者向けです('ω')ノ

 

ネットで株式取引するならやっぱり松井証券!|ネット証券/株・先物・投信・FXなら松井証券

 

 

やはり証券会社も多いですが結果だして成功されている方のおススメに乗るのが一番の近道ですね(^^♪

 

私みたいにタバコ代を投資に!! いやいや急に0には無理!!!!という方はここから電子タバコや吸うアロマのラインナップが多く無理なく禁煙しましょう( *´艸`)

 

電子タバコ・リキッドの通販|BEYOND VAPE JAPAN【公式】