さんすくみ56日目 最近テレビ東京が凄い( *´艸`) 是非私の地域にも~(笑)

本日も皆さんお疲れ様です(^^♪

 

Twitterでも呟いたんですが、DMで非常に感動しました( ;∀;)

 

その方は私経由で さんすくみ を始めたわけではないんですが、投資系の話しってなんかすごい大金をぶん回していたり、

 

札束の写真ドンッ!!っていうの多くないですか??

 

そんななか、私みたいなただのビビりサラリーマンが毎日成長日記を更新しているブログを、

興味半分で見始めて、

最終的にご自身の さんすくみ を開始する後押しになったというお礼の内容の文でその丁寧な文面や私のこのつたないブログで後押しできたのがダブルパンチで嬉しかったです( *´艸`)

 

TwitterにはDMを載せて呟いています( ..)φメモメモ

 

@bibiri_sararii

 

そして本日のチャートは

f:id:ALOHAdesignbyALO:20200623202958p:plain

 

スワップポイントの内訳は

 

・EURJPYが0

・EURUSDが4606

・USDJPYがー1430

・USDJPYがー146

 

4606-1430-146=3030ポイント( *´艸`)

 

昨日が、2996でしたので、

 

3030-2996=34ポイントの増加(^_-)-☆

 

あれ?? 少ない??(笑)

 

これはなんだろう?? 確かに昨日は逆に多くて2日で見ると平均54ポイント増加なので、いいんですが(>_<)

 

よくわからない!!!けど順調に増えているからあまり気にならない( *´艸`)

 

この さんすくみ は毎日こつこつ増えていきます( *´艸`) 決して短期的に増える投資ではないため、早めのスタートが大事です( *´艸`)

 

私のように最低2万円からスタートできますが、正直約2か月ほど運用し、初期投資は多めがいいのかな?? と感じています( *´艸`)

 

理由は2万円だと追加で増えた分で購入するまで1年以上かかる上に、現金追加をするたびにそこから半年は出金してしまうと手数料が掛かってしまうので実質最後に入金してから半年は運用するので( *´艸`)

ライブ口座登録

 

ここからスタートできます(^^♪

 

ちなみにおっきい金額がないから上記の理由でしない方がいいわけではないです(^。^)y-.。o○

全くしないよりしたほうが絶対的にいいのはいいです( *´艸`)

 

わからないことは聞いてください(^^♪ 2万円でセットすると毎日こつこつ約55円ずつ稼いでくれます( *´艸`)

 

 

そして、雑談ではあるんですが YouTube大好きな私はしばらく前から

テレビ東京

    の柔軟性に非常に注目し、 凄いなーーーと感心しています(^^♪

 

理由は、

YouTubeでヒカルと宮迫さんのCMを唯一放送した

・アナウンサーをYouTubeに積極的に出している

・単純に私の好きな番組を作ってくれる  (笑)

 

YouTubeが大好きな私からするとこのチャレンジ精神や時代に乗る部分が本当に凄いです(^^♪

 

唯一の不満は、

・日本の70%の地域で放送

・私の地域はその放送されていない30%

 

これです!!!(笑)  どーしてだよーーーーー!!!!(笑)

 政令指定都市ですし、東京まで新幹線で1時間半くらいの距離ですし、まあまあ人口るはずなんですが、

 

 なぜだよーーーーー!!!!(笑)

 

本当テレビ東京さん 是非是非放送地域100%を目指していただいて一刻も早く私の地域にーー(>_<)

すいません 愚痴です(>_<)(笑)

 

明日はヒカル・宮迫さん・ロコンドさんのCM第三弾が放送されるみたいですね( *´艸`)

 

相変わらずロコンドも好調なようでYouTubeも始まり攻めてますね( *´艸`)

 

 

そんな大好きなYouTube等の動画プログラミングを学びたい方は

techacademy.jp

 

ここから無料体験もできますし、カウンセリングも出来ます(^^♪

 

投資は さんすくみ で放置しYouTube等の動画プログラミングで更に収入をつくりましょう( *´艸`)