さんすくみ33日目 相場休みなので さんすくみ開始して一か月の感想

 本日も相場が休みなのでチャートはなく、番外編と言いますか、感想です(^_-)-☆

 

半年前くらいから気になっていて、

・うさんくさいな~

とか、

・本当にこうなら凄くない!?

っていう事とか、

色々考えすぎて全くスタートしていなかった さんすくみ でしたが、コロナで自宅仕事が増え、本格的に動いてみて

 

こんなリターンの可能性がある投資が2万で検証できると思えばめちゃくちゃハードルが下がってすごく始めやすくなりました!(^^)!

 

実際初めて最初は

 ちょこちょこ動く相場に いったいどこを見て喜び、悲しめばいいんだ??(笑)

 

とか見方も正直わからなかったですし、 一日に何度も何度も相場を見てしまったり本当に 今考えれば何をしていたんだ??(笑)

ってゆう行動をしていました!(^^)!

 

一週間過ぎたくらいで、原点回帰しプラスに転じてから、

 相場がどうこうではなく、スワップポイントが大事でそこが毎日コツコツ稼いでくれるんだったと素人全開なブログになってしまってます(>_<)

今では毎日スワップポイントの増加を記録しています!(^^)!

 現在考えているコースは、

ロットを追加したいので、

今の運用で2万利益でるまでまって追加か、1万の時点で現金1万追加し2万にし、増やそうか!(^^)!

そのあたりどうしようか悩んでいます(>_<)

 

あとは、毎日ブログをかけるのは本当にみなさんの閲覧のおかげです( *´艸`)( *´艸`)

 

見てくれる人がいなかったら、多分ちょこちょこサボっているとおもいます🙈笑

 

仲間も増えてきました

 

ライブ口座登録

ここから設定できます!(^^)!

2万円からスタートできます( *´艸`)( *´艸`)

 

 

YouTube等の動画プログラミングを学びたい方は

px.a8.net

 

 

無料体験、カウンセリングあります( *´艸`)( *´艸`)