さんすくみ59日目 歓楽街もまあまあ戻ってきてます('ω')ノ

本日華金ですねー!(^^)!

 

さんすくみ的には週明けだろうが、華金だろうがコロナだろうが、あんまり気にせず毎日こつこつ増えて行きます('ω')ノ

 

 

まずは本日のチャートから

 

f:id:ALOHAdesignbyALO:20200626180647p:plain

 

 

スワップポイントの内訳は

 

・EURJPYが0

・EURUSDが5023

・USDJPYがー1560

・USDJPYがー160

 

5023-1560-160=3303ポイント('ω')ノ

 

昨日が3248でしたので、

3303-3248=55ポイントの増加ですね('ω')ノ

 

カッチカチですね(^_-)-☆

 

Twitterやネットでも本当に色々な投資がありますね!(^^)! でもその中でもトップクラスで安定感抜群ですよね(≧▽≦)

 

確かにガチガチに増えすぎて刺激はないかもしれないですね🙈笑

 

ですので、さんすくみ をセットしとけば このくらい増えるってわかるわけですから余剰金で短期的に結果のわかる投資をしてもいいとは思います(≧▽≦)

 

そんな自分はネオモバイルにて超長期的投資で1株ずつこつこつ購入しています🙈笑

 

本当はコロナで収入が下がらなければ、短期的に結果が出るギャンブル要素の強い投資もしたかったんですが、

 

しょうがないです(>_<)

 

ライブ口座登録

 

そんなすべてのスタートに最適なさんすくみはここからスタートできます(^。^)y-.。o○

 

セット方法やわからないことは聞いてください(≧▽≦)

 

雑談ですが、

 今日もこれから手伝いに行くんですが、地方都市くらいの歓楽街は復活傾向にあるんですかね???

 

手伝い先が東北の歓楽街の 国分町にある居酒屋なんですが、平日、週末ともに時短営業ではありますが、

時間に対しての売り上げが戻りつつあるみたいで混んできてます(^_-)-☆

 

まだまだ気を付けないといけないですが、 活気は大事ですね(≧▽≦)

 

特に仙台市はやっとウーバーイーツがスタートしましたが範囲が狭くなかなかステイホームで美味しい出前を!!!とはなりにくいんでみんな飲みにいくんですかね(≧▽≦)

 

ステイホームにぴったりな本格派クラフトビール🍻 かつ初回は割引があったりとたまにいいビールで乾杯しましょう🍻

 

飲みすぎ食べすぎ コロナ太り対策(^_-)-☆ 秘密兵器のリンク置いておきます(^_-)-☆

ボニックプロ|健康コーポレーション公式オンラインショップ

 

自宅エステができたり種類が豊富ですので是非(≧▽≦)

 

みなさんよい週末を(≧▽≦)

 

CRAFT X 公式ショップ