さんすくみ60日目 番外編 ネオモバイル証券 ~購入編~

 本日は さんすくみ の相場はお休みの為、最近はじめたネオモバイル証券について書いていこうと思います(≧▽≦)

 

 

そもそも、私はそこまで資金に余裕があるわけではないので非常に1万円を投資に使うということにビビりまくってます(>_<)(笑)

 

その中で見つけた さんすくみ 基本一回こっきりの入金で最低2万円からスタートでき、

毎日コツコツ増えていく(≧▽≦)

 

こんなかっちかちな投資でも半年くらいスタートするまで悩みました🙈笑

 

ライブ口座登録

 

ここから さんすくみ は始めることができます(≧▽≦)

 

やり方は聞いてください(^。^)y-.。o○

 

そして、今日の本題のネオモバイル証券ですが、

 

基本コンセプトとしては、

・辞めたタバコ代でちょこちょこ日本株を買いたい

・たまーにするギャンブルや変なタイミングで頂くお金を投資したい

 

こんな感じですので、毎週購入するわけではなく、毎月決まった金額購入するわけでもないので不定期にブログには登場すると思います(≧▽≦)

 

f:id:ALOHAdesignbyALO:20200627170305p:plain

 

 

現在はこんな感じです(^。^)y-.。o○

 

もっともっと購入し種類が増えてきたら見やすい円グラフかなにかでポートフォリオを作成したいです(≧▽≦)

 

 

Tポイントも2300ポイントくらいありましたのでそれも早速使ってみました(^_-)-☆

 

 

ひとつのお給料ではなく毎週、いや月に何度か給料日を作るというのも大事で、

 

私は学生時代のアルバイトが週払いで非常に日常生活が助かりました(≧▽≦)

 

月に一度の給料日だと気が大きくなってお財布のひもが緩くなってしまうタイプなんで(>_<)(笑)

 

そのために今はネットに強くなり、そこで収益を出すのも一つの手としていいとおもいます(≧▽≦)

 

はじめてのプログラミング講座(オンラインブートキャンプ) | TechAcademy [テックアカデミー]

 

ここではYouTube等の動画プログラミングを学びたい方必見で、無料体験・カウンセリング・メンターがついて完全サポートがいいです(≧▽≦)