さんすくみ65日目 スワップ3倍デー 週に一度のボーナス日(^^)/~~~

本日は、このブログを読んでいただいている方はすでにお分かりかと思います(≧▽≦)

 

スワップ3倍デー( *´艸`)

 

です('ω')ノ 毎週木曜日に訪れる週一回のボーナス日ですね(≧▽≦)

 

早速チャートから

f:id:ALOHAdesignbyALO:20200702144029p:plain

 

 

スワップポイントの内訳は

 

・EURJPYが0

・EURUSDが5526

・USDJPYがー1716

・USDJPYがー177

 

5526-1716-177=3631ポイント

 

昨日が3468でしたので差し引き168円増加(^_-)-☆

 大体1日55円計算の3倍ですね(^^♪

 

最初に入れている金額が大きいとこのスワップ3倍デーの大きさもテンションの上りも違うんでしょうね(^^)/~~~

単純に初期投資は20万であれば、毎日550円増え、木曜日には1680円増えるわけですから(^_-)-☆

それを 月 でみたら? 年で見たら? 増えた分で更にポジションを買い増ししてパワーアップしたら??

 

夢が広がりますね(^。^)y-.。o○

ライブ口座登録

 

ここから登録できます(^。^)y-.。o○

 

セットの仕方とかわからないことは聞いてください(≧▽≦)

 

自分が頑張って働いている間に別で稼いでくれるって最高ですよね(^_-)-☆

 

収入はいくつあってもいいですよね(^_-)-☆

 

その一つが さんすくみであり、

YouTubeやブログであると思います(^_-)-☆

 

YouTube等の動画プログラミングを学びたい方はここから

TechAcademy [テックアカデミー] | オンラインのプログラミングスクール

現役で稼いでいる方から直接指導を受けられ、かつ

体験=0円

カウンセリング=0円

という入口が入りやすい(≧▽≦)

 

今は頑張って働いて、稼いだお給料で さんすくみ したり 投資信託、株式にちょこちょこ入れて増やしてますが、

いずれ、投資の方が大きくなり、自分の仕事時間を減らし 気持ち的にもゆとりをもって生活していきたいですね('ω')ノ

 

 

本日のブログは以上になります(≧▽≦)