さんすくみ64日目 ネオモバイル証券 ひとかぶIPO応募 もう半年たちました(>_<)

早いもので今年も半分が終わってしまいましたね(>_<)

 

コロナのせいであっという間です(>_<)

 

実際はコロナで仕事は自宅待機が多く一日を長く感じてしまいそうですが、その時間を勉強する時間にあて、自分の中ではかなり大きく前進した半年でした(≧▽≦)

 

コロナ前は

・変額年金

楽天ポイントでの投資信託

 

くらいしか投資をしていなかったのが、勉強し

 

さんすくみ

・ネオモバイル証券

 

この二つを投資に加えることができました(^_-)-☆

 

非常に元々していた投資、貯金と相性がよく気に入ってます(≧▽≦)

 

あっあと投資ではないんですが禁煙(実際には節煙くらい?)にチャレンジし、

そのタバコ代を投資に回したりしています(^_-)-☆

 

 

そして7月下半期一回目のチャートから

 

f:id:ALOHAdesignbyALO:20200701191326p:plain

 

 

スワップポイントの内訳は

 

・EURJPYが0

・EURUSDが5275

・USDJPYがー1638

・USDJPYがー169

 

 

5275-1638-169=3468ポイント

 

昨日が3413でしたので 55ポイント増加です(≧▽≦)

 

もはや、このさんすくみに関しては毎日しなくてもいいんではないかと思うくらい毎日コツコツ安定的に稼いでくれます🙈

 

ライブ口座登録

 

ここから さんすくみ スタートできます(^_-)-☆

 

最低2万円からでき、2万円スタートで毎日約55円ずつ頑張ってくれます(≧▽≦)

 

わからないことは聞いてください(≧▽≦)

 

そして本日ネオモバイル証券において ひとかぶIPO というのに応募しました(^。^)y-.。o○

 

正直よくわかっていないです🙈笑

 

新規に上場した企業の株をスタート段階で購入できる権利を抽選してるというイメージ(^。^)y-.。o○

それを1株から購入でき、新規株なので一般的に上場しすぐであれば株価もあがる可能性が高いので儲かるんではないか???

 

という認識です(^。^)y-.。o○ なにか間違えていたら教えてください🙈笑

 

自分はネオモバイル証券をはじめ、初めてのひとかぶIPOの応募だったので記念みたいな感じで5株だけ応募してみました(≧▽≦)

 

結果は別日です('ω')ノ

 

投資は始める前は用語が難しいとか、ギャンブルとか考えがちですが まずは少額からでもいいのでチャレンジしてみましょう(≧▽≦)

 

私みたいに資金が乏しくてもタバコを半分の量に減らしたり、電子タバコ等に切り替えて 浮いたお金で投資すると なんとお金も増えるし、健康にもいいという(^^)/~~~

 

電子タバコ・リキッドの通販|BEYOND VAPE JAPAN【公式】

 

 

あとは本業とは別の収入を作るなんですが、その中でもYouTube等の動画プログラミングを学びたい方は

TechAcademy [テックアカデミー] | オンラインのプログラミングスクール