さんすくみ63日目 ネオモバイル新規で2銘柄購入(≧▽≦)

お気づきの方もいるかもしれませんが、一応(^_-)-☆

 ブログの名前を変更してます(^。^)y-.。o○

sansukumi's blog から 投資(さんすくみ ネオモバイル証券)blogに( *´艸`)

 

理由は特に強い理由はないんですが、

 現在、さんすくみ という投資法の検証と成長日記を主にブログを書いて、合間合間に最近始めた ネオモバイル証券の購入している銘柄について書いてます(≧▽≦)

 

そこで自己満、ただの証拠作りみたいな考えで始めた このブログ まさかまさかの かなりたくさんの方に見ていただいておりまして、

 

・やはりみんな投資に興味あるんだ

・一見怪しそうな投資だと失敗するかどうかを見たいんだ

・大丈夫そうならやってみよう

 

こんな感じの方が多いので、それであれば現在は さんすくみ ですが、ネオモバイル証券の1株から購入するというのはいいのか?意味がないのか?であったり、

 

自分がビビりながら判断した投資についてブログにしてみようと思い ブログ名を変えました(^_-)-☆

 

ですので、検証する投資の数が増えれば増えるほど名前もまた変わっていきます(^_-)-☆(笑)

 

そのうち、Twitterのビビりサラリーマンで統一しようかと思います(^。^)y-.。o○

 

 

長くなりましたが本日のチャートは

f:id:ALOHAdesignbyALO:20200630185408p:plain

 

スワップポイントの内訳は

 

・EURJPYが0

・EURUSDが5191

・USDJPYがー1612

・USDJPYがー166

 

5191-1612-166=3413ポイント(^。^)y-.。o○

 

昨日が3358でしたので、55円の増加です

       (^。^)y-.。o○

 

大体2か月様子を見てますが本当に毎日毎日コツコツ稼いでくれます(^。^)y-.。o○

ライブ口座登録

 

ここから登録できます(^_-)-☆  最低2万円からスタートでき、2万ですと毎日約55円ずつ増えてくれます(≧▽≦)

 

やり方は聞いてください(^_-)-☆

 

過去のブログにほぼ毎日の推移を載せていますので(≧▽≦)

 

 

そして本日、ネオモバイル証券で2銘柄購入しました(≧▽≦)

KDDI 1株

国際石油開発帝石 1株

 

この2銘柄です(≧▽≦)

それぞれの購入理由は

KDDI=高配当銘柄といえばこれ!!!!

 

国際石油開発帝石Twitterにてフォローさせていただいて参考にさせていただいてる【長期株式投資さん】が買い増しをしているのを見て(≧▽≦)(笑)

 

 

以上です(≧▽≦)(笑)  明確な理由なんてほとんどないです(≧▽≦) 配当金であったり積み重なった時にくる 株主優待のいいとこいいとこを なんとなく狙ってます(≧▽≦)

 

そんなに急激な変化のなさそうな所を狙っているのでこれは本当に長期保有してなんぼだと思います(^_-)-☆

 

現在、禁煙してその分を投資に!!をテーマに頑張っています(≧▽≦)

 

禁煙が厳しい方はここから始めたらいいんじゃないでしょうか???

 

電子タバコ・リキッドの通販|BEYOND VAPE JAPAN【公式】

 

ここから始めれば多分ほとんどの方はタバコよりお金が浮くはずですし、結果禁煙できたら最高ですよね(^。^)y-.。o○

techacademy.jp

 

ネット社会の今、YouTube等の動画プログラミングを学びたい方ここから学べます(^。^)y-.。o○

 

体験は 0円 です(≧▽≦)

カウンセリングもありますので興味ある方は是非(^_-)-☆